【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

2月17日

こんばんちわわ

 

どうするアイフル~♪

 

どうもデブです。8時だよ?デブは集合!!

 

 

 

 

 

お久しぶりぶりまんたろう。

結構放置してたっていうか半分忘れてましたーwwwww

 

1月23日とか昔すぎてわけわかめかぶりんごりら

 

ほんで最近地下キャラとかSAとかやってます!

 

 

 

 

とりあえず天使いっぱい作って

f:id:yn_Tsk:20140217182105p:plain

f:id:yn_Tsk:20140217182115p:plain

f:id:yn_Tsk:20140217182119p:plain

 

こうなった感じでありまして (´・ω・`) (´・ω・`)

30レベルってコル確率65%くらいしかならないから

鞄にいっぱい青詰めて各地飛ばして待機

みたいな感じでやろうかと思っておる。

 

 

ぶっちゃけこんないらねーんだよなぁ…

 

ccがどれくらい面倒なのかMQやってみながら自分に合った

方法探してみようかと思ってますぞ!!!

 

 

 

ほんで、コロに外掛け鞄姫でいってたら

f:id:yn_Tsk:20140217182310p:plain

こんなんもろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

武器ありでしたっていうの初めて言われたんだけどwwww

頑張って殴ってください。

 

 

 

以上とりあえず今の状況だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

1月23日

こんばんは。

 

最近太ったデブです。

あの…デブです。デブなんですよ。

なんで?ねぇ今どんな気持ち?wwwwwww

 

デブにデブって言ってた時代が懐かしいです。

でぶでぶーwwwwwwww

 

 

 

はぁ痩せよう。

 

 

 

 

 

 

はい、改めましてこんばんは。

 

アカウント返ってきた(☝ ՞ਊ ՞)☝

返ってきたのいいのだけれど、星鯖人いなさすぎではないでしょうかww

まさかここまでいなくなると思っていなかったわ。

 

はろるさんも別ゲーいって、皆結構いろんなゲームいってるみたいで

僕はクリティカとかメイプルとかしてますー。

後MHFGと!!!!

 

 

 

レッドストーン戻ろうと思ってもGvがないのと、

狩り中の通話相手とか、その他もろもろどうしようかなって感じ!!

 

某剣士さんとかその他大勢の方は地下キャラやってらっしゃるみたいだけど。

ぶっちゃ、今の鯖のままだとGvろくにできないからどうしようかなー

って感じなのが本音であって…

 

 

悩んでます。

 

 

ブログ見回ってたら、なんか面白いことになってますよねwwwww

僕はどちらかというとっていうのツイートしちゃったんであれですけど、

元気ですね。

 

 

 

とりあえずレッドストーンはもう少し様子見て決めて、

クリティカのほうに力入れようかと思っております!!!

 

 

 

 

 

 

クリティカ

影術師→ゆーなにゃん

でプレイしておるから、気が向いた人は耳かコメントかDMか

なんでもいいからかかってこいってコノヤロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

12月3日

こんばんわ。

 

最近何もやっていないゆーなです。

 

サブずっとやってて名前出したくないので

 

リアル事情更新←←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5Sきましたwwwwww

 

ガラケー卒業します^^

f:id:yn_Tsk:20131203174347j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ更新することない(´・ω・)

 

今度はドロップの事更新しますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!!!

11月29日

こんにちわ。

 

緑のたぬき愛好家ゆーなです。

 

一言でいうと、

 

さぼってました

 

はい。

 

さぼってました。

 

 

 

 

 

知ってる人もいるであろう、

 

COD:GとGTA5やってます。

 

でも昨日10レベあげました。

 

また活動再開します。

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11月8日

こんばんわ。

 

2週間更新をさぼっていた、

 

なまけものさんゆーなです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムドロップ記事やりたいんですけど、

 

本日先発☆ピッチャー☆でKUSO野球あるので

 

簡単な更新だけします。

 

更新する暇がない理由が多々ありまして…

 

 

 

800になりました

 

 

オアシスぼっち、ずっとぼっち

 

PT狩りしたい年頃になってきました。

 

 

 

ちなみにオアシス買ってて1個だけドロップ紹介!

 

f:id:yn_Tsk:20131108181219p:plain

 

これげってぃんぐしました!

 

15億ほどでバイバイっ

 

お金貯まってにこにこって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131108181305p:plain

 

 

銀行で見かけている方もいらっしゃるかもしれないけども

 

もう少し多いです。

 

とりあえず一部だけ載せておきます!!!

 

これ真剣にやっていて更新できない感じですwww

 

ちょっと余裕できたらまた更新の時間安定しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は簡単ですけど、これくらいで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

10月27日

こんばんわ。

 

最近デブデブ言われるゆーなです。

 

生らーめん作って

 

「あ、これ2玉分入ってるのか…」

 

「めんどくさいから2杯食べよう」

 

こーいうことありませんか?

 

これでデブって言われたんですけど;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、本題です

 

f:id:yn_Tsk:20131027030510p:plain

 

鯖TOP頂きました!

長かったーwwwwこれだけの為に更新ww

 

嬉しい!もうちょっとかなーって思ってると

 

レベルあげられて離れてーみたいな感じでしたww

 

今月中に800いけたらいいなって思ってたけど

 

計算する感じ結構きついってことがわかりました!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後これ質問なのですが、

 

f:id:yn_Tsk:20131027031101j:plain

 

僕普段こんな感じでマウス握ってるのですけど

 

小指から手首の間のマウス持つと机に置く部分わかります?

 

なんというか柔らかいとこなんですけど…

 

オンゲーしてる人は大抵そこがぽこっってなるらしいのですよ!

 

僕なった時ないので分かんないんですけど

 

共感できる!って人いますか?wwwww

 

いたら、みなたんに「それわかります!」

 

って耳もらえたら面白いですwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

 

 

 

10月23日

こんばんわ。

 

眠くて見てます!っていうチャットの画像

 

編集していないゆーなです。

 

時間が経つごとに更新期間が長くなっていく不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131023015954p:plain

 

 

今日でこんな感じでしたっ!

 

7lvくらいあげたのか。明日で740いきたいなぁ

 

オアシス突入してみたい年頃になってきましたたたた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間のUドロップ

 

f:id:yn_Tsk:20131023020123p:plain

 

見づらいwwwwwwwwww

 

ゴミしか落ちないんだけどキレそうwwwwwwwwwwww

 

団長肩くらいが一番高く売れたんじゃないっすかねww

 

犬の恩返しとかRS運比HP首とかは売れましたたたた!

 

お金貯まるだけ貯まって一気に使うから

 

自分お金持ってるの?ってなっちゃう感じじいじじz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらいしか書くことありませんっwww

 

今後Gv報告も入れてくかもしれないですっ!

 

FORKがGv報告してるみたいなのでいらないかもですけどどど

 

気が向いたら報告させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

下書き→スキャン→色塗り…

 

ペンタブ壊れてたんご…

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131023020808j:plain