【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

10月16日

こんにちわ!

2倍期間終了して萎え萎えゆーなです。

 

4次転生の転生陣もちらちら見れるようになってきましたね!

 

1人が独走かましてる感じになってて笑ってしまうwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131016154521p:plain

 

 

2倍期間中自分なりに頑張ってみたところ

土曜日

633→703

日曜日

547→605

月曜日

605→620

火曜日

620→660

 

確かこんな感じだった気がします…

 

月曜日お仕事なかったら多分700くらいだったのかなと!

 

皆さん狩場空いてなくて大変だったでしょう…

 

一部の方ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2倍期間中にも関わらず

 

f:id:yn_Tsk:20131016155116p:plain

 

耳とか色々いただきました!ww

わざわざ申し訳ない!

 

なによりクスクスさんwwww

 

露店してるのに耳残してくれれて笑ってしもうたwwww

 

ありです!wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体1週間のドロップ!

 

f:id:yn_Tsk:20131016155232p:plain

 

 

んーあまりいいものでなかったです!www

億品は基本PT組んでる人のとこ行って~↑↑

 

アンチが2個くらいが一番うれしかったですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後あの首なんですけど

f:id:yn_Tsk:20131011093143p:plain

 

※売れないです

 

 

35本で耳待ちしてるのでよかったら

 

ゆーな

 

まで耳お願い致します!wwwww

 

 

 

またれべる上げ頑張りますぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

10月11日

おはようございます。
とっても眠たいゆーなです。

 

昨日10日に狩りしようと思ったのですけど

愛知に遊びにいって

1日つぶれてれべる上げできなかったお(´・ω・')

 

 

 

 

 

 

なんか昨日ステップアップBOXとか来たみたいですねw
知らんけど5個も入っててびびったwwww

 

f:id:yn_Tsk:20131011092732p:plain

 

 

こんな感じでしたwwwwwwwwwww
指ほしかったにーwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

パワーアップがこれ

f:id:yn_Tsk:20131011093023p:plain



 

これ取引不可なのめんどくさいんだけどwwwwww

ってことで、銀行の青増幅と合わせてつかいーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131011093143p:plain

 

 

 

 

2回でこれwwwwwwwwww
引きつよまんwwwwwwwww



 

問題はこれ売らないといけないってことです。

 

 

ブログ読んでいただいてる方で買われるからいらっしゃいますか?ww

 

素で25本であったので

増幅再構成いれたとして

大体40本前後で売れたらいいかなーと…

 

 

耳もらえたら嬉しいなっ!www

 

以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

 

 

 

10月8日

こんばんわ。

瞼が結婚寸前の僕ことゆーなです。

 

 

 

転生して初めての土日…

 

 

バイトでした^^

 

 

れべる上がらないんだけどwwwwwww

 

2転生トップとるぜぇぇぇぇって思ってすぐ

 

しのさん達が加速し始めて(´・ω・')って感じ

 

 

悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131008023705p:plain

 

 

約1週間くらいのドロップかき集めてみました!
僕が転生してから落ちたもの!

他のあんまし価値のないUはここにはないでしゅ!www
僕がSSとれる範囲で残ってたのがこれだけでしたwwww

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131008023821p:plain

 

 

 

 

20本で飛びました。

nairinnがどんな時も~♪って歌ってたら2秒後くらいに落ちました。

 

nairinnさんありwwwwwwwwwww

億Uはタート以来久々に落ちたまん!!

 

お金が転売しつつこーいうので貯まって
嬉しい限りです。

シーフもやっとドロップに

恵まれているようでうんぬんかんぬん

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131008024000p:plain

 

 

すいません。

僕があまりにも眠いのでまとめました。

悪気はないです。※眠たかったんです。

転生して狩場変わってちょくちょくフレンドが増えてます!

あんまし友リスいないので嬉しい(`・ω・)

 

ほんで大体転生して5日間すぎようとしてますけど

 

390 → 560

 

大体170で1日34れべるペースなわけですけど、

このペース遅いんですよねwww

 

実際僕がニートだったらもう4転な気がします。

 

もう少し狩りの時間あったらいいんですけど、

今はこれくらいが限界のようで、はい。

 

 

 

これから商店とかラット行くので、

見かけたらまた声かけてくださいなっ

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!

10月5日

こんばんわ、

もう寝るゆーなです。

 

 

 

 

一昨日あたりに転生しました。

f:id:yn_Tsk:20131005030150p:plain

 

 

390から500になりました。

 

2次転生になって思ったことは、

700くらいになるのもいいかなと思ってたけれど、

早くれべる上げたい人は転生するのが一番な気がします。

 

王宮1匹経験値1mでした。

3面回して5分半くらい1れべるペース…

 

相当うまかったです。

 

U品とか落ちてるのだけれど、今回は眠いのでこれくらい!

億品が最近落ちないので困っております!

 

タートNx売れてちょっと資金できて、異次元転売して資金できて…

 

案外いい感じ!

 

追跡Nxに何かOPつけたいです。

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

10月3日

おはようございます。

メンテで激おこ先輩ゆーなです。

 

 

いやー狩場を色々考えた結果

 

f:id:yn_Tsk:20131003101130p:plain

 

2次転生目いきました!
まだ400くらいですけど、適正ボスソロいけるので
移動天使さん募集しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

10月2日

こんにちわー。
毎日れべる上げ頑張ってるゆーなです!

 

約4日間で落ちたUはこれくらいです。

f:id:yn_Tsk:20131002141307p:plain

これくらいです!

Nx品分解したけれど、何にもならないこの気持ち(はぁと

 

トラン中部のイメージダダ下がりでしたわ

f:id:yn_Tsk:20131002141543p:plain

1時間狩りしてこれだけ…

DXUに期待したんだけどなんでかなぁ
というより、測定不能先生出るかと思ってたんだけどなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう僕にもこんな時期がきました

 

f:id:yn_Tsk:20131002141653p:plain

 

 

ダメやばいですね!!!!!!!!

      ↓

イケメンですから!!

 

 

 

この流れきたにーwwwwwwwwwwwwwwww

 

これ正確にいったら宣伝になってるよねwwww

 

イケメンさんアピールしといたよ!

 

だからGv頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラット狩ってる間になんか

出演したい!って方がいたので載せますね

皆のアイドル☆

f:id:yn_Tsk:20131002141936p:plain

 

 

はい、乙

 

ちなみにさすがW力比指wwwって言われてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!

 

 

9月29日

こんばんわ、

どうもゆーなです。

 

決戦鯖が始まって星鯖の人口もちょっと少ない

そんな日々が始まりましたね。

 

まぁ始まっても

 

f:id:yn_Tsk:20130929021151p:plain

 

僕のファンはいるみたいです。

毎日更新できなくてすいません(切実)

 

 

そんな私も転生してやっとこさラット秘密まで来ました。

まじで狩り長いでも楽しい。何これすごい

 

狩りしながら決戦もしてるので

もし見かけたらPTにでも誘ってやってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今日秘密行こうとしたら

f:id:yn_Tsk:20130929021502p:plain

 

 

イケ〇ンですからっていう方が秘密探してました
この人700代じゃなかったでしたっけ;;

なんでこんなところにるんですかね…

 

 

 

 

ずっと時森でソロしてるみたいですよ!

 

 

 

 

ソ  ロ

 

 

 

 

 

寂しい(´・ω・')wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ドロップ品乗せたらいいかなーおもて

1日狩って落ちたもの並べてみたけれども

f:id:yn_Tsk:20130929021641p:plain

 

 

これやっぱ1週間くらいまとめたほうがいいよねw

そこらへんわからないけれどwww

ぐちゃぐちゃしてたほうがドロップ見るの楽しい気がする

 

 

これは僕だけなのかな?

ちょっとゲームないで見かけたら耳でもなんでもしてくだしあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはこれですぞ!

f:id:yn_Tsk:20130929021738p:plain

 

古代完成しました。

水ペットは某WIZさんに売ってもらって

もう1個はポーチ送ってna〇rinっていうWIZさんに頂きました!

 

ちなみに光Pと闇Pは自力でございます!!

なんで水Pだけでないのでしょうかwwwwwww

 

 

 

これくらいしか書くことがっがwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!