
【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

9月14日

こんばんわー。

毎日更新しろとか言われたんですけど

無理でしゅwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

大体3日間のドロップはこれ!!!!

f:id:yn_Tsk:20130915030752p:plain

デバイン売れない

足は160mで飛んで、盾は分解^^

3OP目運比1/3金腰XLSも出てて160mで売れた!!!

 

 

ほんで、この足よ

なんでこのベースなんだろ。

26億で売れたら嬉しい。

でもベースなんで(ry  チェーン足が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでタティ箱10個開けてみたけど

f:id:yn_Tsk:20130915031033p:plain

 

あんまりって感じだった。

前日絶望が10個開けて出たからもしかしたらーって

思ったけど、結局これだもんなぁ.......

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはこれ!

f:id:yn_Tsk:20130915031203p:plain

 

 

日に日に進化していく、RS探偵さん!

7レベルくらいにすれば寄生できるかなって

とりあえず明日で6レベルにしたいと思います。

 

 

 

いやー、れべるだけ上がっていく雑魚ですいませんw

寄生させてもらっててもうしわけないですわーwwwww

まじでソロできないのが辛い。

 

 

 

今日はこんな感じで!!!!

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!