【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

9月20日

こんにちわ。

ブログ更新さぼってる私です。

「サマロトきましたねー」

「いやーそうですねー」

「何かでましたー?」

f:id:yn_Tsk:20130920110150p:plain

^-^

なんなのでしょうこの結果

もう少しあるんですけど、結果変わらないのでww

みなたんが指出たので

彼はもう鯖認定鯖宝って感じですねwwww

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20130920110356p:plain

f:id:yn_Tsk:20130920110401p:plain

 

あ、やっべwwwwww

のせていいか聞くの忘れたwwww

っべーwwwwwwwまじっべーwwwwwww

 

有難うございまします。くだらないのにどうもです!

ちなみにコルマスさん。

あの手は異次元の彼方に消えたみたいですよ…

 

 

 

 

一番装備更新が見れるのがこれだっ!!

先日のあの足が売れました。

f:id:yn_Tsk:20130916225715p:plain

これ売れて23億できました。

シーフの皆さん

23億と聞いてピンとくるアイテムございませんか?

f:id:yn_Tsk:20130920110559p:plain

こんなのどなたかの露店にありましたよね

 

風攻撃lv7のIF7…

そうこんな感じの装備が!

f:id:yn_Tsk:20130920110631p:plain

今日から100バッチ生活です、ありwwwwww

いやぁ、これまじ強い

鼻血出るかと思った。

 

どれくらい強いっていうと

スカイツリーが20度くらいななめるくらい強い

ほんで、鎧チケに手を出そうと思ったのですが、

ですけども、

 

f:id:yn_Tsk:20130920110832p:plain

これ作りました。

35本とかで売ってましたよねwwww

 

skypeで壊した壊して言ってましたけど

1個できてましたwwwwwwwwwwwwww

ちょろかったわーwwwwwwww泣

僕の所持金ももう虫の息

僕は考えました。

f:id:yn_Tsk:20130920110559p:plain

をIF8にするってな!

20億くらいでできるかしら…

僕本気出せば1回でいけるんじゃね

 

これ1回でいけたら皆さん何くれますか?

僕今日頑張る!

だから皆も頑張ろう!←

 

ロト買ってもお金たまらない

つまり日課のようにフェーンさんで狩りするしかない

今はこれが安定してる気がします。

 

IF8できたらまた更新します。

 

 

 

(いつになるんだろう)

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

アディオス!!!