
【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

9月26日

おはようございます。

ゆーなです。

 

昨日ね

毎日更新しねーんだもんこのブログって言われました。ブワッ

それも愛情表現なんだよね?yua〇さん;;

 

ということで3週間?2週間分くらいのU品まとめてみた!

f:id:yn_Tsk:20130926091952p:plain

 

ブログ初心者だから許してね。

僕も最初見たときやべー見づれぇwwwwwwwwww

ってなったけ、これは仕方ないwwww

 

 

案外億品落としてないのと

多分落としててもSSとってないんだろうwww

価値ないU品のSSとり忘れるのは

ブログ魂が足りないってことですかねwwww

 

 

ドロップもっとよくなればなーって思うけれど

体感的に1201から変わらないし、3000あっても変わらないし

もうどうしたらいいのかわからないので…

地上つけたらUドロップも気持ち変わるのか…

 

最近狩場に飽きてきたようで、

 

 

f:id:yn_Tsk:20130926092312p:plain

 

このような遊びをするようになりました。

なんでこの人ここで死んでるのかわからんのですよwww

 

f:id:yn_Tsk:20130926092438p:plain

からの

f:id:yn_Tsk:20130926092451p:plain

 

やべ名前出しちゃった;;

ごめん;;

 

最後にちゃんと尻尾してあげました。

 

 

これからラットボスに行くようになりますので、

狩場なので見かけたら耳とかもらえるとうれしいです!

※ブログのネタをください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!