【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

9月29日

こんばんわ、

どうもゆーなです。

 

決戦鯖が始まって星鯖の人口もちょっと少ない

そんな日々が始まりましたね。

 

まぁ始まっても

 

f:id:yn_Tsk:20130929021151p:plain

 

僕のファンはいるみたいです。

毎日更新できなくてすいません(切実)

 

 

そんな私も転生してやっとこさラット秘密まで来ました。

まじで狩り長いでも楽しい。何これすごい

 

狩りしながら決戦もしてるので

もし見かけたらPTにでも誘ってやってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今日秘密行こうとしたら

f:id:yn_Tsk:20130929021502p:plain

 

 

イケ〇ンですからっていう方が秘密探してました
この人700代じゃなかったでしたっけ;;

なんでこんなところにるんですかね…

 

 

 

 

ずっと時森でソロしてるみたいですよ!

 

 

 

 

ソ  ロ

 

 

 

 

 

寂しい(´・ω・')wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ドロップ品乗せたらいいかなーおもて

1日狩って落ちたもの並べてみたけれども

f:id:yn_Tsk:20130929021641p:plain

 

 

これやっぱ1週間くらいまとめたほうがいいよねw

そこらへんわからないけれどwww

ぐちゃぐちゃしてたほうがドロップ見るの楽しい気がする

 

 

これは僕だけなのかな?

ちょっとゲームないで見かけたら耳でもなんでもしてくだしあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはこれですぞ!

f:id:yn_Tsk:20130929021738p:plain

 

古代完成しました。

水ペットは某WIZさんに売ってもらって

もう1個はポーチ送ってna〇rinっていうWIZさんに頂きました!

 

ちなみに光Pと闇Pは自力でございます!!

なんで水Pだけでないのでしょうかwwwwwww

 

 

 

これくらいしか書くことがっがwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!