読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

10月8日

こんばんわ。

瞼が結婚寸前の僕ことゆーなです。

 

 

 

転生して初めての土日…

 

 

バイトでした^^

 

 

れべる上がらないんだけどwwwwwww

 

2転生トップとるぜぇぇぇぇって思ってすぐ

 

しのさん達が加速し始めて(´・ω・')って感じ

 

 

悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131008023705p:plain

 

 

約1週間くらいのドロップかき集めてみました!
僕が転生してから落ちたもの!

他のあんまし価値のないUはここにはないでしゅ!www
僕がSSとれる範囲で残ってたのがこれだけでしたwwww

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131008023821p:plain

 

 

 

 

20本で飛びました。

nairinnがどんな時も~♪って歌ってたら2秒後くらいに落ちました。

 

nairinnさんありwwwwwwwwwww

億Uはタート以来久々に落ちたまん!!

 

お金が転売しつつこーいうので貯まって
嬉しい限りです。

シーフもやっとドロップに

恵まれているようでうんぬんかんぬん

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131008024000p:plain

 

 

すいません。

僕があまりにも眠いのでまとめました。

悪気はないです。※眠たかったんです。

転生して狩場変わってちょくちょくフレンドが増えてます!

あんまし友リスいないので嬉しい(`・ω・)

 

ほんで大体転生して5日間すぎようとしてますけど

 

390 → 560

 

大体170で1日34れべるペースなわけですけど、

このペース遅いんですよねwww

 

実際僕がニートだったらもう4転な気がします。

 

もう少し狩りの時間あったらいいんですけど、

今はこれくらいが限界のようで、はい。

 

 

 

これから商店とかラット行くので、

見かけたらまた声かけてくださいなっ

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!