
【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

10月11日

おはようございます。
とっても眠たいゆーなです。

 

昨日10日に狩りしようと思ったのですけど

愛知に遊びにいって

1日つぶれてれべる上げできなかったお(´・ω・')

 

 

 

 

 

 

なんか昨日ステップアップBOXとか来たみたいですねw
知らんけど5個も入っててびびったwwww

 

f:id:yn_Tsk:20131011092732p:plain

 

 

こんな感じでしたwwwwwwwwwww
指ほしかったにーwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

パワーアップがこれ

f:id:yn_Tsk:20131011093023p:plain



 

これ取引不可なのめんどくさいんだけどwwwwww

ってことで、銀行の青増幅と合わせてつかいーの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131011093143p:plain

 

 

 

 

2回でこれwwwwwwwwww
引きつよまんwwwwwwwww



 

問題はこれ売らないといけないってことです。

 

 

ブログ読んでいただいてる方で買われるからいらっしゃいますか?ww

 

素で25本であったので

増幅再構成いれたとして

大体40本前後で売れたらいいかなーと…

 

 

耳もらえたら嬉しいなっ!www

 

以上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!