【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

10月27日

こんばんわ。

 

最近デブデブ言われるゆーなです。

 

生らーめん作って

 

「あ、これ2玉分入ってるのか…」

 

「めんどくさいから2杯食べよう」

 

こーいうことありませんか?

 

これでデブって言われたんですけど;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、本題です

 

f:id:yn_Tsk:20131027030510p:plain

 

鯖TOP頂きました!

長かったーwwwwこれだけの為に更新ww

 

嬉しい!もうちょっとかなーって思ってると

 

レベルあげられて離れてーみたいな感じでしたww

 

今月中に800いけたらいいなって思ってたけど

 

計算する感じ結構きついってことがわかりました!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後これ質問なのですが、

 

f:id:yn_Tsk:20131027031101j:plain

 

僕普段こんな感じでマウス握ってるのですけど

 

小指から手首の間のマウス持つと机に置く部分わかります?

 

なんというか柔らかいとこなんですけど…

 

オンゲーしてる人は大抵そこがぽこっってなるらしいのですよ!

 

僕なった時ないので分かんないんですけど

 

共感できる!って人いますか?wwwww

 

いたら、みなたんに「それわかります!」

 

って耳もらえたら面白いですwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!