
【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

11月8日

こんばんわ。

 

2週間更新をさぼっていた、

 

なまけものさんゆーなです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムドロップ記事やりたいんですけど、

 

本日先発☆ピッチャー☆でKUSO野球あるので

 

簡単な更新だけします。

 

更新する暇がない理由が多々ありまして…

 

 

 

800になりました

 

 

オアシスぼっち、ずっとぼっち

 

PT狩りしたい年頃になってきました。

 

 

 

ちなみにオアシス買ってて1個だけドロップ紹介!

 

f:id:yn_Tsk:20131108181219p:plain

 

これげってぃんぐしました!

 

15億ほどでバイバイっ

 

お金貯まってにこにこって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yn_Tsk:20131108181305p:plain

 

 

銀行で見かけている方もいらっしゃるかもしれないけども

 

もう少し多いです。

 

とりあえず一部だけ載せておきます!!!

 

これ真剣にやっていて更新できない感じですwww

 

ちょっと余裕できたらまた更新の時間安定しそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は簡単ですけど、これくらいで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!