読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

1月23日

こんばんは。

 

最近太ったデブです。

あの…デブです。デブなんですよ。

なんで?ねぇ今どんな気持ち?wwwwwww

 

デブにデブって言ってた時代が懐かしいです。

でぶでぶーwwwwwwww

 

 

 

はぁ痩せよう。

 

 

 

 

 

 

はい、改めましてこんばんは。

 

アカウント返ってきた(☝ ՞ਊ ՞)☝

返ってきたのいいのだけれど、星鯖人いなさすぎではないでしょうかww

まさかここまでいなくなると思っていなかったわ。

 

はろるさんも別ゲーいって、皆結構いろんなゲームいってるみたいで

僕はクリティカとかメイプルとかしてますー。

後MHFGと!!!!

 

 

 

レッドストーン戻ろうと思ってもGvがないのと、

狩り中の通話相手とか、その他もろもろどうしようかなって感じ!!

 

某剣士さんとかその他大勢の方は地下キャラやってらっしゃるみたいだけど。

ぶっちゃ、今の鯖のままだとGvろくにできないからどうしようかなー

って感じなのが本音であって…

 

 

悩んでます。

 

 

ブログ見回ってたら、なんか面白いことになってますよねwwwww

僕はどちらかというとっていうのツイートしちゃったんであれですけど、

元気ですね。

 

 

 

とりあえずレッドストーンはもう少し様子見て決めて、

クリティカのほうに力入れようかと思っております!!!

 

 

 

 

 

 

クリティカ

影術師→ゆーなにゃん

でプレイしておるから、気が向いた人は耳かコメントかDMか

なんでもいいからかかってこいってコノヤロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!