
【RED STONE】ゆーなってゆーな【星鯖】

レッドストーン星鯖で活動中!!

2月17日

こんばんちわわ

 

どうするアイフル~♪

 

どうもデブです。8時だよ?デブは集合!!

 

 

 

 

 

お久しぶりぶりまんたろう。

結構放置してたっていうか半分忘れてましたーwwwww

 

1月23日とか昔すぎてわけわかめかぶりんごりら

 

ほんで最近地下キャラとかSAとかやってます!

 

 

 

 

とりあえず天使いっぱい作って

f:id:yn_Tsk:20140217182105p:plain

f:id:yn_Tsk:20140217182115p:plain

f:id:yn_Tsk:20140217182119p:plain

 

こうなった感じでありまして (´・ω・`) (´・ω・`)

30レベルってコル確率65%くらいしかならないから

鞄にいっぱい青詰めて各地飛ばして待機

みたいな感じでやろうかと思っておる。

 

 

ぶっちゃけこんないらねーんだよなぁ…

 

ccがどれくらい面倒なのかMQやってみながら自分に合った

方法探してみようかと思ってますぞ!!!

 

 

 

ほんで、コロに外掛け鞄姫でいってたら

f:id:yn_Tsk:20140217182310p:plain

こんなんもろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

武器ありでしたっていうの初めて言われたんだけどwwww

頑張って殴ってください。

 

 

 

以上とりあえず今の状況だけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!